ホームQ&A定期購入について定期コースの購入について

Q&A(よくある質問とご回答)

定期コースの購入について

「定期コース」とはどのようなコースですか?

一定の周期で定期的に商品をお届けする購入方法です。
お買い忘れを気にしなくても済むというだけではなく、通常購入価格より10%OFF以上の割引特典、送料無料、プレゼントなどの嬉しい特典があり、一番お得に継続できる方法です。

定期コースの登録内容は変えられますか?

定期コースのお届けサイクルの変更や、カード情報の新規登録・変更は下記ダイヤルにご連絡ください。手続きの都合上次回発送日の14日前までにご連絡頂けますようよろしくお願い申し上げます。

定期コース特典の 「わくわくポイント」とは何ですか?

わくわくポイントとは、「シールを集めてプレゼントと交換できる」続けるほどお得なサービスです。日頃のご愛用に感謝して、定期コースをお続けの方に豪華プレゼントをご用意いたしました。
 
例えば…
3ポイントなら
・リンクルコスメ サンプル
6ポイントなら
・ソワニティー オイルインヘアシャンプー
15ポイントなら
・白酵プレミアムミルキークレンジング

等々、プレゼントには人気商品を多くご用意しております。わくわくポイントの詳細については、定期コース2回目の際にお届けする専用カタログをご確認下さい。
※交換商品は随時変更になりますので、カタログの有効期限をご確認下さい。

「わくわくポイント」の台紙を無くしてしまったのですが・・・

こちらからプリントアウトしてもお使いいただけます。両面コピーをしてご使用ください。

わくわくポイント交換申込台紙(別窓でpdfを開きます)

「わくわくポイント」に有効期限はありますか?

有効期限はございませんが、定期コースを中止されるとポイントシールは無効となりますのでご注意ください。

定期コースを解約したいのですが…

定期コースをお止めする場合は、下記ダイヤルにご連絡ください。
手続きの都合上次回発送日の14日前までにご連絡頂けますようよろしくお願い申し上げます。

定期コースの届け先はどうやって変更すれば良いですか?

定期コースのお届け先住所を変更する場合は、下記ダイヤルにご連絡いただくか、マイページより変更ください。手続きの都合上次回発送日の14日前までにご連絡頂けますようよろしくお願い申し上げます。



マイページから変更する場合
ご変更手順「マイページ」⇒「登録内容の確認・変更」⇒「プロフィールの確認・変更」からご変更ください。
  • お支払いについて

    お支払い方法は、下記よりお選びいただけます。

    ①クレジットカード払い

    カード決済手数料は全て当社負担です。

    これらのVISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS・DINERSのロゴマークのあるカードがご利用いただけます。

    ② 代金引換

    代引き手数料:324円(税込)
    代金引換には、各料金+代引き手数料が必要です。 代金は、配達員にお支払いください。ただし、代引手数料込みで販売している場合は代引手数料は不要です。

    ③ NP後払い (※一部商品のみご利用頂けます)

    商品の到着を確認してから「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願います。

    ※商品やキャンペーン等によってはご利用できないお支払い方法がございます。予めご了承ください。

  • お届けについて

    送料は1回のご注文につき全国一律540円(税込)です。5,400円(税込)以上のご注文で送料無料です。

    ※商品やキャンペーンによっては異なる場合がございます。

    商品は約3~6日前後でお届けします。

    佐川急便にて配送致します。
    ※ご注文集中の際はお待ち頂く場合がございます。何卒ご了承願います。
    ※お届け日にご不在の場合は、「不在連絡票」をお入れしておきますので、 連絡票に記載されている配送業者(佐川急便)にご連絡ください。 ご希望の日時に、再配送いたします。

    お届け時間帯

    以下からご希望の配送時間帯を指定できます。

  • お問い合わせ

    お問い合わせ先

    株式会社ナチュラルガーデン
    本社: 〒279-0012 千葉県浦安市入船1-5‐2 プライムタワー新浦安 13F
    東京オフィス: 〒100-0014 東京都千代田区永田町2-4-3 永田町ビル6F

    メールによるお問い合わせはこちら


    株式会社ナチュラルガーデンは、公益社団法人日本通信販売協会の会員です。