ホームQ&Aご注文全般についてその他のご質問

Q&A(よくある質問とご回答)

その他のご質問

個人情報の取り扱いは安全ですか?

当店では、お客様の情報を第三者に公開することは決していたしません。詳しくは個人情報の取り扱いについてのページに記載してあります。こちらよりご参照下さいませ。

贈り物をしたい場合はどうすれば良いですか?

商品をカートに入れた後のページにある「その他のお届け先」に、お送り先の情報をご入力ください。当店からのご注文内容確認メール中の注文者様に請求書をお届けします。注文者を変更した場合は、新注文者様へ請求書が届きます。

贈り物で相手に金額がわかる納品書などが届いてしまいませんか?

贈り先様には、納品書・請求書など金額がわかるものは同封いたしませんので、ご安心下さい。ご請求先様へは後ほど納品書が郵送で届きます。

ギフト用のラッピングはできますか?

大変恐れ入りますが、ラッピング(包装)はお受けしておりません。
景品などで多数ご購入の場合でも、包装紙や、お届け後の個別梱包用資材(袋・箱)もお付けできませんのでご了承下さい。

メッセージカードは付けられますか?

大変恐れ入りますが、メッセージカードのご要望はお受けしておりません。
  • お支払いについて

    お支払い方法は、下記よりお選びいただけます。

    ①クレジットカード払い

    カード決済手数料は全て当社負担です。

    これらのVISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS・DINERSのロゴマークのあるカードがご利用いただけます。

    ② 代金引換

    代引き手数料:324円(税込)
    代金引換には、各料金+代引き手数料が必要です。 代金は、配達員にお支払いください。ただし、代引手数料込みで販売している場合は代引手数料は不要です。

    ③ NP後払い (※一部商品のみご利用頂けます)

    商品の到着を確認してから「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願います。

    ※商品やキャンペーン等によってはご利用できないお支払い方法がございます。予めご了承ください。

  • お届けについて

    送料は1回のご注文につき全国一律540円(税込)です。5,400円(税込)以上のご注文で送料無料です。

    ※商品やキャンペーンによっては異なる場合がございます。

    商品は約3~6日前後でお届けします。

    佐川急便にて配送致します。
    ※ご注文集中の際はお待ち頂く場合がございます。何卒ご了承願います。
    ※お届け日にご不在の場合は、「不在連絡票」をお入れしておきますので、 連絡票に記載されている配送業者(佐川急便)にご連絡ください。 ご希望の日時に、再配送いたします。

    お届け時間帯

    以下からご希望の配送時間帯を指定できます。

  • お問い合わせ

    お問い合わせ先

    株式会社ナチュラルガーデン
    本社: 〒279-0012 千葉県浦安市入船1-5‐2 プライムタワー新浦安 13F
    東京オフィス: 〒100-0014 東京都千代田区永田町2-4-3 永田町ビル6F

    メールによるお問い合わせはこちら


    株式会社ナチュラルガーデンは、公益社団法人日本通信販売協会の会員です。