ホームQ&Aご注文全般についてご注文確認メールについて

Q&A(よくある質問とご回答)

ご注文確認メールについて

注文後のメールが届かないのですが…

当店【ナチュラルガーデン】より、ご注文直後に、自動配信メールが届きます。

メールが届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、ご注文が完了していない可能性がございますので、 当店までご連絡下さい。 当店にて、ご注文が完了しているか確認させていただき、正しいメールアドレスに、再度お届け内容をご連絡させていただきます。
それでも尚、メールが届かない場合は、お客様側のメール受信設定で当店のメールを受信できるように設定していただかなくてはいけない可能性がございます。メールソフトによっては、ドメインを指定しなければ当店からの注文確認メールを受信することができません。予め受信設定でドメインを指定していただくか、または当店のメールアドレスを連絡先リストとして追加していただければ自動受信が可能になります。お手数をおかけ致しますが、ご設定お願いいたします。
  • お支払いについて

    お支払い方法は、下記よりお選びいただけます。

    ①クレジットカード払い

    カード決済手数料は全て当社負担です。

    これらのVISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS・DINERSのロゴマークのあるカードがご利用いただけます。

    ② 代金引換

    代引き手数料:324円(税込)
    代金引換には、各料金+代引き手数料が必要です。 代金は、配達員にお支払いください。ただし、代引手数料込みで販売している場合は代引手数料は不要です。

    ③ NP後払い (※一部商品のみご利用頂けます)

    商品の到着を確認してから「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願います。

    ※商品やキャンペーン等によってはご利用できないお支払い方法がございます。予めご了承ください。

  • お届けについて

    送料は1回のご注文につき全国一律540円(税込)です。5,400円(税込)以上のご注文で送料無料です。

    ※商品やキャンペーンによっては異なる場合がございます。

    商品は約3~6日前後でお届けします。

    佐川急便にて配送致します。
    ※ご注文集中の際はお待ち頂く場合がございます。何卒ご了承願います。
    ※お届け日にご不在の場合は、「不在連絡票」をお入れしておきますので、 連絡票に記載されている配送業者(佐川急便)にご連絡ください。 ご希望の日時に、再配送いたします。

    お届け時間帯

    以下からご希望の配送時間帯を指定できます。

  • お問い合わせ

    お問い合わせ先

    株式会社ナチュラルガーデン
    本社: 〒279-0012 千葉県浦安市入船1-5‐2 プライムタワー新浦安 13F
    東京オフィス: 〒100-0014 東京都千代田区永田町2-4-3 永田町ビル6F

    メールによるお問い合わせはこちら


    株式会社ナチュラルガーデンは、公益社団法人日本通信販売協会の会員です。