ホームQ&Aご注文全般についてお届け・梱包について

Q&A(よくある質問とご回答)

お届け・梱包について

いつごろ届きますか?

【通常便の場合】
出荷状況や商品により異なりますが、ご注文日より約3日~6日前後でお届けします。(年末年始、お盆など、長期間の店休日は除きます。)
※お届け日指定は、ご注文日より6日後~19日以内で承っております。
最短出荷をご希望の際には、お届け日指定の欄で「最短お届け」をご選択ください。

【メール便の場合】
約7~10日前後で、郵便箱等に投函してお届け致します(発送日は指定できません)。

到着日の指定はできますか?

【通常便の場合】
ご注文日より6日後~19日以内で承っております。通常便の場合は、商品をカートに入れた後のページの、『お支払い方法選択』の画面の際に、「お届け希望日」のプルダウンメニューと、「時間帯指定」のプルダウンメニューがございますので、ご希望の日時をそれぞれご選択下さい。最短出荷をご希望の際には、「お届け希望日」の欄で「最短お届け」を選択してくださいませ。

※1つの商品に注文が集中した場合や、在庫切れなどの理由で発送が遅れる場合がございます。その際は、事前にページに記載するか、緊急の場合は当店よりメールにてご連絡させて頂きますので、予めご了承ください。
※配達指定時間帯の中での、詳細なお時間は、配送業者の担当営業所とお届け先の地域などによって異なりますため、当店ではお約束ができません。

時間帯のご指定は、下記時間帯よりお選びください。




【メール便の場合】
ご指定は承れません。ご了承くださいませ。

お届け先・時間の変更はどうやって変えれば良いですか?

変更が可能かどうかは、商品の発送状況等により異なってきます。ご変更をご希望の際は、お早めにお問い合わせ窓口までご相談下さい。

お問い合わせ窓口
【E-mail】 natural-garden@wellshop.jp
【TEL】 0120-948-897(受付時間 9:30-18:00/ 日祝休)

※恐れ入りますが、ご連絡の際は受注番号とご注文時のお電話番号をお知らせ下さい。

商品発送時に連絡は来ますか?

はい。商品発送時に、「商品出荷のご案内メール」をお送り致します。

【通常便の場合】
「商品出荷のご案内メール」のメールに記載の伝票番号を使って、配送業者のホームページより配達状況がご確認いただけます。確認方法もとても簡単で『お荷物お問い合わせ』に進んでいただき、伝票番号を入力するだけでございます。大事な方への贈り物も、配達状況が確認できるので、ご活用下さいませ。

佐川急便 お荷物問い合わせ24時間サービス(インターネットサイト)
こちらをクリックして下さい。

【メール便の場合】
商品発送時に「商品出荷のご案内メール」をお送り致しますが、伝票番号での配送追跡はシステム上できなくなっております。あらかじめご了承くださいませ。


お問い合わせ窓口
【E-mail】 natural-garden@wellshop.jp
【TEL】 0120-948-897(受付時間 9:30-18:00/ 日祝休)

※恐れ入りますが、ご連絡の際は受注番号とご注文時のお電話番号をお知らせ下さい。

おまとめ発送した場合の送料はいくらですか?

すでにお買い上げの商品と、おまとめ発送をする場合は追加の送料はかかりません。送料無料商品との同送の場合は無料となります。

追加で商品を購入したら、一緒に届けてくれますか?

はい、お届けできます。その場合はおまとめ発送になります。おまとめ発送は、商品の発送状況により出来るか出来ないかが異なります。一つ目のご注文から、24時間以内でございましたら、備考を記入いただける欄がございますので、追加ご注文時に「おまとめ発送ご希望」の旨をご記入いただければ対応致します。送料無料の商品とおまとめ可能な場合は、送料無料で一緒にお届けします。(※おまとめ不可商品を除きます)
ご記入箇所追加購入の商品を「カートに入れる」⇒「次へ進む」⇒「登録住所に送る」⇒画面一番下の「その他、備考」欄にご記入ください。

記入例

※ご注文より24時間以内にお願い致します。

また、24時間を越える場合の追加注文に際しましては、別途ご連絡窓口までご連絡をお願い申し上げます。

キャンセル/変更受付窓口
【E-mail】 natural-garden@wellshop.jp
【TEL】 0120-948-897(受付時間 9:30-18:00/ 日祝休)

※恐れ入りますが、ご連絡の際は受注番号とご注文時のお電話番号をお知らせ下さい。

メール便で注文したのに宅配便で届いたのですが…

メール便対応の商品でもキャンペーン限定のプレゼント等が付くと、宅配便に変更してお届けになる事がございます。また、もしご注文から2週間以上経過しても届かない等ございましたら、再配達させていただきますのでお問い合わせください。

希望日時に商品が届かないのですが…

離島・一部地域や該当商品の発送条件、 又、天候や交通事情に伴い、お客様が指定されましたご希望のお届け時間に、商品をお届け出来ない場合がございます。 大変申し訳ございません。当店と致しましても、お客様のご希望に沿えますように鋭意努力しておりますが、天候等の予期せぬ事態におきましては遅延が発生する恐れがございます。

遅延が想定される場合の一例

・天候によるもの。
・自然災害(濃霧や大雨、台風、大雪等)による、道路交通規制・通行止め・貨物船・飛行機便の中止など交通事情によるもの。
・年末年始などの道路渋滞によるもの。
・配送業者中継地域の、花火やお祭り等による、交通規制・通行止めなどによるもの。
・生産体制・仕入れ体制によるもの。
・集中注文により、生産が追いつかず遅延が発生してしまった際。
・メーカーの在庫数の変動により、入荷待ちの時間が発生してしまった際。

特に大切なお客様への贈り物や、パーティー等にご利用されます場合には、お時間に余裕を持っていただき、ご入り用のお日にちまでに届くかどうかを念の為お電話、又はメールにてお問い合わせ下さいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。お客様のご理解、ご協力をお願い致します。

お問い合わせ窓口
【E-mail】 natural-garden@wellshop.jp
【TEL】 0120-948-897(受付時間 9:30-18:00/ 日祝休)

※恐れ入りますが、ご連絡の際は受注番号とご注文時のお電話番号をお知らせ下さい。

海外発送はできますか?

海外へのお届けは現在のところ行っておりません。申し訳ございません。海外からのご注文で日本国内へのお届けは可能でございます。
  • お支払いについて

    お支払い方法は、下記よりお選びいただけます。

    ①クレジットカード払い

    カード決済手数料は全て当社負担です。

    これらのVISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS・DINERSのロゴマークのあるカードがご利用いただけます。

    ② 代金引換

    代引き手数料:324円(税込)
    代金引換には、各料金+代引き手数料が必要です。 代金は、配達員にお支払いください。ただし、代引手数料込みで販売している場合は代引手数料は不要です。

    ③ NP後払い (※一部商品のみご利用頂けます)

    商品の到着を確認してから「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願います。

    ※商品やキャンペーン等によってはご利用できないお支払い方法がございます。予めご了承ください。

  • お届けについて

    送料は1回のご注文につき全国一律540円(税込)です。5,400円(税込)以上のご注文で送料無料です。

    ※商品やキャンペーンによっては異なる場合がございます。

    商品は約3~6日前後でお届けします。

    佐川急便にて配送致します。
    ※ご注文集中の際はお待ち頂く場合がございます。何卒ご了承願います。
    ※お届け日にご不在の場合は、「不在連絡票」をお入れしておきますので、 連絡票に記載されている配送業者(佐川急便)にご連絡ください。 ご希望の日時に、再配送いたします。

    お届け時間帯

    以下からご希望の配送時間帯を指定できます。

  • お問い合わせ

    お問い合わせ先

    株式会社ナチュラルガーデン
    本社: 〒279-0012 千葉県浦安市入船1-5‐2 プライムタワー新浦安 13F
    東京オフィス: 〒100-0014 東京都千代田区永田町2-4-3 永田町ビル6F

    メールによるお問い合わせはこちら


    株式会社ナチュラルガーデンは、公益社団法人日本通信販売協会の会員です。